So-net無料ブログ作成

いわゆる男女の関係にはならない女性の友人が欲しい [生活]

 4年前に主人を亡くしました。最近はサークル以外のグループからもお声がかかるようになりましたが、独身男性も結構多いのに驚いています。趣味が一番機会が多いかもしれませんね。 それ以前から趣味の友人は多く、一周忌をすませた頃から複数人での食事会に参加するようになりました。男女、既婚、独身45-56歳代です。たまに2人のときも。D5 原液
 サークルでの日帰り旅行や、何年かに一回は一泊旅行も。夫婦参加の方も一人参加のかたもいろいろ。妻子とも相応に愛いつくしむ存在です。そのため、なかなかそこまでのゆとりを創り出せないで家庭もありますから、まずはそちら優先ですしね。楽しいですよ。旅行は7年前から行ってます。お相手できるのです。遠方なら、そういった人もいなくはないのですが、
 でも、職場を変えた事情もあって今近くには誰もいないで、またこうやって今、仕事の合間は、今晩も遅いので間食中に発言小町にアクセスすることは出来ても、これからまたぶっつづけの用事が23:00近くまで続くのですが、そんな状況がよく続くので、見つけようにも機会に恵まれないです。そういう意味では自分は無能なのだとも思って、たとえば私の場合、夏山シーズンに小屋泊まりで一緒になった人と意気投合することがままあります。大抵は私よりも年配の方ばかり。でも、そんな人と飲むお酒はおいしいと思って山ならではの仲間意識かも知れません。
 しかし、妻とはまた違う立場の方のお話しは楽しいものです。趣味の話はもちろん、音楽、年金、旅行、家族や政治のことまで面白おかしく話題は尽かないでどこかで巡り会えるといいですね。 再会したい人もいますが、大概は一期一会です。いわゆる男女の関係にはならない女性の友人が欲しいと常々思います。FLY D5

セックスの相性が良くない人は愛せない [健康]

排卵がいつなのかわからないです。その現状についてに悩みました、離婚することを前向きに考えることもしないで、こんな事をした自分は本当に今でも情けないです。医者からの指示を受け、セックスをもっとちゃんと考えようと思ってレスであることを受け止めながらも頑張ろうと思いましたけど、夫はお酒と多趣味で忙しく、毎日トレーニングをする人で疲れた、ムリと断られ続けました。物理的な理由で断られるときは理解しようとはしました。v26 カプセル
 しかし、こちらが精神的に心が折れそうなときに背中を向けられた日、泣きながら、懇願しても眠られた日は本当に辛くて、レスだから離婚したいと言うと、そんなに毎日したいのか、そんなに毎日愛し合う夫婦なんていないぞと叱られ、情けない気持ちでいっぱいでした。話し相手が欲しい、もう私の気持ちなんてわからなくていいよ。
 今でも書いていてバカだと思ってただ、新築の家に二人、家庭内別居が続いていました。今は夫はそのことについて深く反省しているようです。 居ますねそうで愛する人とのセックスという行為が好きでした。セックスの相性だけが良いて、他の部分はモラハラ彼氏だったり、そして喧嘩のたびに原因解決のないままで、セックスをしてしまい自己嫌悪の繰り返し、あなたにとっては、セックスの相性が良い人は愛する人とおなじで、そのためです。
 愛する人とのセックスが好きと言うより、セックスの相性が良い人が愛する人で、もっと言うなら、セックスの相性が良くない人は愛せない人で理性の部分はともかく、本能的、下半身的に。自分がセックスにとても飢えているみたいです。さんべんぼう

味噌や納豆も発酵食品 [健康]

私は最近は晩御飯1時間後にヤ○ル○を飲んでます。乳酸菌を取るタイミングとしては、晩御飯後~寝るまで、というのがいいらしいで、翌日のお通じには、夜でなくても、乳酸菌は、食後にとらないと、菌が腸に届く前に、胃酸でだめになるとかなんとか。植物性の乳酸としては、キムチや、お漬物でぬかづけがよいそうです。新一粒神
 ラブレもたしか、すぐきのお漬物から成分とってるんじゃなかったでしたっけ、私は麹からつくった甘酒、は飲んだことがなく、その効果はわからないですまないです。私の場合は、乳酸菌、ではありませんが、飲み会などで梅酒をいただいた日には翌日のお通じがすばらしくいいで、梅酒にも整腸作用があるとかないとか。手軽にはラブレの元だと言われてる すぐきの漬物 が発酵食品です。麹から作る、酒粕から作るのとは違います。甘酒は飲む点滴と言われる位のパーフェクトな食品だそうで何も食べなくても甘酒だけで生きていけるらしいですが糖が高いので要注意ですし作るのも手間がかかりそう。味噌や納豆も発酵食品ですがどうですか。おなかの調子を良くする菌は、乳酸菌だけではなく、他の発酵食にも沢山あって、甘酒はなかなか手に入らないのでそんなにのみないで、ほかの植物性発酵食品です。
 私が普段とっているものは、ぬか漬け、紅茶キノコ、生酢、生しょうゆ、テンペ、味噌、キムチ、納豆、サワークラウト等です。生酢は水に少しだけ入れてお水代わりに毎日飲んでいます。どちらにお住まいかによっては、なれ鮨なんかも整腸作用があるらしいで、詳しくは、小泉武夫先生の発酵食品の本が何冊か出ています。だから、そちらをどうぞ。 夜の健康食品

生命の強大なのは肉体の力を指すだけではない [健康]

  道家の美学の観念は人の感情が至る所に自然と一致して、一緒に撮るべきだと思って、人は自然に背くべきでなくて、人為的にそれ、変化それを破壊して、人の対米の理解と感銘も自然に任せるべきです。姜文の剛健な潘長江との鋭くて力がこもっている形成対比、しかし2人は同様にそのきんでている芸術でやっと観衆に勝てます;猫背に言い伝えられていて、しかし世の知恵が人に美しい感銘でで広く伝わります……花痴

  “体は肌を出して、受ける両親。”私達の自身の容貌の体つきは主に遺伝の原因の制約を受けて、明後日の変化は有限です。美しい真の意味は本当であることにあって、人の立ち居振舞い、顔と声はすべて内心の素養のむつまじく楽しい真実な現れで、これらの動態の米と体の特技の結合は個人の美しい体現がです。心理の健康な人、美しい自信があるべきです。1人の心理学者は言ったことがあります:“自分の美しい人ができてますます美しくなることを信じます。”

自分が美しいことを信じるため、について気前よく各種のイベントに従事して、イベントの中で自身の特技を展示します;自分が美しいことを信じて、気持ちについて楽しい、生きるのがあか抜けている。笑顔は間違いなく泣く顔より美しくて、青春活力の自身は美しい資源です。

  俗に“美を好まない人はいない”、青年の対米の追求はもっと執着します。しかし、現実的な生活の中でいくつかの青年の友達はよく美しい自信に不足して、彼らは常に自分の様々な“美しくない”のために悩み煩っています。1人の眉目秀麗な南方の若者は、彼はとても悩み煩っていて、母が彼が少し背中を曲げると言ったことがあるためです;

1位の活発な健康の女の子は私に教えて、食事をする時彼女の気持ちはとても矛盾しています:おいしい食べ物がまた恐らく太いことを愛して、いつも形体のために腹に不義理をします;1位の顔色の黒くて、言うことが俗っぽくない青年がは苦しいです:子供のころのため栄養は不足して、背丈が長くなっていませんて理想的な高度に着いて、今積極的に鍛えて訓練しますが、しかし背丈は依然として大きくなりません……と私に対して言います。

  実は、この何人かの青年は局外者に眼中にすべて羨ましい優位があります:第1位は上品で礼儀正しくて、英語は学ぶのがとても良くて、すでに某部門と契約を締結して、間もなく持ち場に上がります;第二位は大学二学年を読んで、学校スポーツチームのメンバーです;第三位の弁舌の才は素晴らしくて、講演する試合中は得てほめすぎでことがある。しかし彼らは自分の優位に対して納得しないで、1日中いつも心にかけています自分の体形の方面の“欠点”。

  生命で剛健で充実しているのが米として表れるのは儒家の美学の思想の重要な特徴で、当然で、生命の強大なのは肉体の力を指すだけではなくて、その上知恵と道徳的な精神力の強大さを含んで、後者はもっと重要な内容です。人類の米はまたもっと多様化の発展として表れて、ちょうど対応する柔らかさ、とと対応する静かさ、ふくよかな対応する精巧さに動きますと……三體牛鞭

トラックバック(0) 

腰の酸っぱい背がひどく寝るのがきめ細かいです [健康]

  もし腰の酸っぱい背の痛い人が寝るのが安穏ならばまた腰椎の病状の悪化を誘発することはできなくて、検討して姿に寝ることに注意しなければなりません。シアリス 通販

  大体言って、私達の睡眠の姿勢はあおむけに寝て、側が3種類横になってうつぶせに寝ることに分けます。睡眠の時に、できるだけ伏せて寝ることを免れるべきで、うつぶせに寝る時のため胸部は圧力を受けて、呼吸機能がそして腰椎を使用する前に突然増大することに影響して、また脊椎を増加して筋肉の負担に隣り合っています。

  その上頸椎はしかたなく片側を転換させて、頸椎の慢性圧迫と退化をもたらしやすいです。あお向けて寝る時、ひざの下で枕を置いて、それによって令双の寛骨と両ひざは小さくて曲がっていて、脊柱の筋肉に十分に休むことができて、下がるローライズの椎間板の圧力、同時にqia腰の筋肉と座骨神経の張力を減らして、下がるローライズの椎間板の後ろへ際立っている傾向。側が寝る時両ひざがくねくねしていて脊椎が寝床を近づけることに役立つ。脊椎は力を支える良好なのがあって、くねくねしている形を現れにくいだけではなくて、背中とベッドの間がの時に時間があるため背中の筋肉を増加する負担のもことはできなくて、背中の筋肉をリラックスすることができて、これは普通は比較的に推薦されたのが寝て方法に横になるのです。

  その他に、人体の力学設計の枕に合うことを選択して使用して、頸椎だけではありませんに対して、全体の脊椎の生理の曲度と脊椎の側で筋肉に対してすべて影響があります。そのほかに中央の部位の落ち込み続けるマットレスを選ばないでください、なぜかというと長い時間は柔らかいマットレスを使ったことがあって全体の脊柱に影響して、脊柱の側を曲がっていさせて、そして交換は椎間板を力を受けて、退化が均等でない1歩進んで際立っていさせて、周囲を圧迫する靱帯と神経。だから腰部を保護しておよびから腰の椎間板ヘルニアの角度が見にくることを予防して、木の板の寝床あるいは少し硬いスプリングのベッドの腰椎について欠点がある人を選択して使用するのは比較的適切です。
高すぎる枕が頸椎をもたらす前に傾いて、正常な生理の前で頸椎の曲の角度を破壊して、首の神経と槌の動脈を圧迫して、頚部にだるくて痛くて、頭部の酸欠、頭が痛いこと、くらくらする、耳鳴りがおよび眠れないように脳の神経衰弱の状況引き起こします。かえって、枕あるいは枕に寝ないのは低すぎて、首筋は後ろへ反対に上げて、それによって頸椎の筋肉の負担を増加しました。伏せて寝るのとなると、胸腔を圧迫するだけではなくて、呼吸機能に影響して、その上顔面が片側に転向しなければならない時頚部が転換させることをもたらして、月日のたつうちに頸椎の関節にしっかり失って甚だしきに至っては位置をずらさせます、だからできるだけ免れるべきです。それではどのような枕が人体の力学の原理、頸椎に対して保護効果がある枕に合いますか?約8センチメートルの高く左右する枕は私達の頸椎に対して最も適します。枕の性質が柔らかいのはあくまでちょうど良くなって、側面からその形を見て、両端の応略は沈んで、このようにようやく頸椎の生理の前ので曲の角度を受けることができて、効果的に分散している後脳と頸椎の重さ。

  今の市場の上の枕の種類はたくさんですが、しかし伝統のそば殻の枕は流行遅れでなかった。なぜかというとこのようなそば殻の枕の形は固定的ではありませんて、そこで大部分人に適応する頸椎の弧度。正しい使用方法は枕を首の後突き出ている弧度に置くの前で、頭部に軽微な後あお向けさせて、それによって生理に適するのがくねくねしていて、頚部の筋肉の群のリラックスを使用します。RU486 中絶薬
トラックバック(0) 

自分は絶対こんな真似はするまいと、反面教師にすること [生活]

先日、友人の家族と中華レストランで食事会をしました。

そのとき、友人のダンナさんが、運ばれてくるお皿に、ことごとく鼻を近づけて匂いを嗅ぐんです。
ひとりずつのお皿ではなく、大皿なんで、みんなが食べるもので、一瞬で「食べたくない・・」と思ってしまいました。
なんか、おいしいものがまずく感じられて・・。

普段の食事でも匂いを嗅ぐそうで、嫌いなものは匂いで分かるらしいんです(笑)牛乳、ピーマン、にら、しいたけ等・・
・・・犬かよ・・・。

確かに、いろんなこだわりがあったり、食べるときの自分では気づかないことってあるかも・・と思い、自分も心配になってきました。
みなさんも食べる時、こうするっていうのありますか?
あと、友人のダンナさんには何も言いませんでしたが、食事のマナーとしては違反ではないですか?
「次は、温泉付きのランチに行こう」と誘われてますが、ダンナさんが来るなら・・気が乗りません・・・
夫は食事中に肘を着くのが癖で、やめてほしいと注意したら本人は全然意識してなかったみたいで、案外すんなり辞めてくれました。二人きりで飲みながらゆっくり食事してる時なら構わないのですが、友人や親の前でそれでは不快な思いをさせてしまうかもしれないですし…。そういう私は早食いであまりよく噛まない事を注意されました^^;
以前アパレルに勤めていた時、すっごくイケメンの同期と昼食をした際に、毎回くちゃくちゃと音を出しながら食べているのを見て本当にガッカリした事がありました…(笑)顔を食事に近付けて犬食いしているのにも引きました^^;
いつでもどこでもきっちりマナーを!なんて自分も出来ていないだろうし、食事をする相手にも望みませんが、周りを不快にさせないような最低限のマナーは守ってほしいなと思います。。本人は気付いてないんでしょうけどね^^;
質問者様の考えは正しくて常識的だと思います。私も次のお食事会は気が進まなければお断りすると思います。
ですが十人十色という言葉があるように色々な人がいるというのも
また事実です
「こいつのマナーがなってねぇ」などという前に
自分のマナーが完璧なのか確かめてみては?

人のふり見て我がふり直せ、ですね。

また国によってマナーは違います。

カナダのように家に鍵をかけないのが常識の国もあります。
常識はずれです。引きました。私は満腹になると口だけ動かしていると主人に言われました。確かに。意識してしまいます。



トラックバック(0) 

パジャマはフリースじゃなくてもう少し薄手にすると嵩が減ること [生活]

2泊3日ですよね???普通のホテルに泊まると想像して、

くるくるドライヤー
いりません。ホテルので充分。

寝癖直し
水で十分。なんなら朝シャンする。

ヘアワックス
小さければOK

フリースパジャマ
ホテルに無いですか?なければTシャツと短パンでOK

水1リットル
なんで?現地調達しましょう。

リセッシュとビニール袋、化粧品はOK。
あとはいらないと思います。

お菓子も現地の物を食べる。

下着を変えればコートも着てるし、同じセーター3日は全く気にならないです。
タバコのにおいも、荷物の重さを考えれば気にしないです。

靴下、下着などはちょっと古めの物を持って行って、捨てて帰ります。
パジャマなんかもいらないTシャツを持って行って捨てて帰ります。

ビニール袋も使わなかったら捨てて帰ります。

服を持っていくならせめて、ジーンズなんて重いものにせずスカートにします。

2泊3日じゃ日本食が恋しくなる時間も無いと思うので、梅干しはいりません。
液体は、おそらく全て日本の空港(安全検査)で引っ掛かると思います。
ハサミも機内に持ち込めません。どうしても持っていきたい場合はわざわざ預け荷物扱いになりますよ。(経験あり)
同時多発テロ以降、チェックが厳しくなっていますから。

液体類(寝ぐせ直しミスト、水、リセッシュ、スプレー)は全て置いていきましょう。
どうせ空港で没収されます。ハサミも必要になったら買えばいい。
現地で探して買うのも楽しいですよ。

化粧品の化粧水・乳液くらいを小瓶に詰め替えてギリギリセーフでしょうかね。

セーターは、初日の物を帰国時に着れば一枚減ります。

パジャマはフリースじゃなくてもう少し薄手にすると嵩が減ります。
お菓子、コーヒー、紅茶も現地で買うのも楽しいですよ。

お水、インスタントコーヒー、紅茶、お菓子、お香、寝癖直しはいらないかも。

2泊ならセーター2枚で大丈夫では?

私なら物が嵩張るのがいやなので下着、ワンピ2着、化粧品、薄手のパジャマで行きます。

行きも帰りも荷物が多いと持ち運びに不便だし、なにか必要だったら現地で購入します。
重量オーバーで余計な出費もいやですし。

トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。